アーカイブ : 2011年 1月 21日

ひまわり証券、取引システム「先物&オプションWEB」をバージョンアップ速度は今までの5倍

ひまわり証券、先物・オプション取引の約定速度を大幅に向上
バージョンアップにより従来の約5倍の高速化を実現!

 ひまわり証券は、2011年2月14日より、取引システム「先物&オプションWEB」をバージョンアップして提供を開始することを発表しました。これにより、先物・オプション取引の約定速度が大幅に向上し、約定処理件数が従来の約5倍になります。

 2月14日より、大阪証券取引所のデリバティブ売買システムがリニューアルし、日経225 先物・オプション取引の取引ルールが新システムの仕様に合わせて変更されます。
これを機に、先物・オプション取引システムの改善を行い、以前より要望が多かった「約定速度の高速化」を実現いたしました。
これにより、同日より、約定速度が大幅に向上し、よりストレスフリーの環境でお取引いただけるようになります。

→→→ひまわり証券、取引システム「先物&オプションWEB」をバージョンアップ速度は今までの5倍

ひまわり証券は1998年に国内で初めて個人投資家向けにサービスを開始した外国為替取引のパイオニア的存在です。
以来、常に業界トップクラスのシェアを維持し続けています。取引面では約定力に定評があり、約定率はなんと100%を誇ります
すべらないFXとしてトレーダーからの評判も高いです。さらに、「信託保全」システムを導入し、より安全な取引環境とサービスを提供しています。質・量・速さの3拍子がそろったマーケット情報には定評があり、WEBセミナーなどのサービスが手厚いのも「FXのパイオニア」の強みといえます。

◆「レギュラー口座」:無駄なコストが発生するスリッページや、売買チャンスを逃す約定拒否の発生しない“クイック注文”が利用でき、多くのトレーダーから『すべらないFX』として好評

◆「デイトレ口座」:ポジションを持ち越すことなく、1日で取引を完結させることができるデイトレード専用口座。口座状況を把握しやすく、初心者でも気軽にデイトレードを始めていただくことができます。

続きを読む